【愛乙女★DOLL】「神LIVE vol.3 ブチ抜き7時間」 @渋谷

よーし!全力で「7時間」応援しちゃうぞ〜!!!

『ドーラー』として参加するぞ〜!!!


※ドーラー:愛乙女★DOLL(ラブリードール)推し



【応援コール】
岩田あかね:「あーちゃん!あーちゃん! いつでもどこでも年中無休のマイペース!」
管野まりな:「まりな!まりな! めるへん王国 不思議の国のお姫様!」
岩崎夢生:「ゆきりんの優しさ バファリン以上 愛乙女★DOLLの元気印!」
芦崎麻耶:「てくまくまややん てくまくまややん みんな まややんの ファンにな〜れ!」
愛迫みゆ「合言葉は LOVE&みーたん ちょっぴりドジな かまってちゃん!」

全員:「みんなが大好き 愛乙女★DOLL いつでも僕らのお人形!!!」



愛乙女★DOLL】(ラブリードール)
愛迫みゆ(みーたん)、管野まりな(まりまり)、岩田あかね(あーちゃん)、岩崎夢生ゆきりん)、芦崎麻耶(まややん)



○2012年7月28日(土)
「神LIVE vol.3 ブチ抜き7時間」

開場:13:30 開演:14:00(終演:21:00)
会場:渋谷www


【出演】
愛乙女★DOLL
小桃音まい
KNU
アイドルカレッジ
怪傑!トロピカル丸
バクステ外神田一丁目


http://will.chicappa.jp/event/